So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

世界遺産国内推薦

百舌鳥・古市古墳群が世界遺産の国内推薦に決定しました!
1600年の時を経た今もたくさんの古墳が現存し、堺市にある仁徳天皇陵は世界最大の面積を誇り、ピラミッド、秦の始皇帝墓陵とともに世界三大墳墓と言われています。
その雄大な姿は、いつ見ても厳かで、背筋が伸びる思いです。
ぜひ皆さんも一度参拝しに来て下さい!

共通テーマ:moblog

堺親善アーティスト

この度、堺市から「堺親善アーティスト」に任命される事になりました。
身に余る大役ですが、これからも音楽を通じて地元堺の魅力をアピールしていきます!

任命式は9月2日に堺市役所前広場のオープニングコンサートと共に行われる予定です。

ぜひお越し下さい!

共通テーマ:moblog

マエストロ

今日は世界的に活躍している、指揮者・高谷光信さんと食事に行ってきました。数年前から会おうと言いながら連絡を取り合っていたので、初対面の気がしなかったです(笑)
心優しい人柄と音楽に対する熱い想いは、さすがマエストロと言われるに相応しい素敵な方でした!
ウチのプロジェクトで近々ご一緒したいなーと思っています。
image1.JPG


共通テーマ:moblog

音屋ウインドオーケストラ公演終了

音屋ウインドオーケストラで行った京都公演、さかいクラシックが終了しました!
やっぱりこのバンドは最高です。
とにかく楽しい!終わらないでーって何度思った事か…お客さんが楽しめるコンサートをコンセプトにした、あるようでなかった楽団。かなり過酷なリハーサルとハードスケジュールでしたが、素晴らしいサウンドを鳴らしてくれました。

そして、さかいクラシックでは、同じく堺に拠点を置く野間バレエ団さんとのコラボ。
これがまた楽しかった!
バレエと吹奏楽ってあまり聞いた事がなかったですが、お客さんを楽しませるエンターテインメントに境界はありませんね。
さかいクラシックだからこそ実現出来たまさにお得な1日でした。

チケットはどちらも完売の超満員!
最高に楽しいイベントでした!

秋にも音屋ウインドオーケストラの公演予定なので、楽しみにしていて下さい。

【写真】
サクソフォン首席奏者の西本淳さんと共に
image1.JPGimage2.JPG


共通テーマ:moblog

さかいクラシック2017

久しぶりの更新になってすみません!皆さんお元気ですか?
1日お得にクラシックがテーマの<さかいクラシック>に今年は音屋ウインドオーケストラが出演します!

0歳からも楽しんでいただけるイベントで、生の迫力をお子さんに体感してもらえたら嬉しいです。

吹奏楽ステージはビッグバンドのレパートリーから演歌まで、ロビーコンサートではメンバーによるアンサンブル、小ホールではソロ、堺が誇るバレエ団:野間バレエ団との共演と正に盛り沢山!

しかもお値打ち…

他にも音屋ウインドを自在に操っていただく指揮者コーナーや楽器の体験コーナー、ストロー笛を作っての共演など、キリがありません(笑)

FBでも詳細や様々な情報を更新しているので、ぜひご覧下さい!
https://facebook.com/OTOYAEntertainment

*2017年3月5日(日)10:00〜17:30
*会場:堺市立東文化会館(南海高野線「北野田駅」すぐ)
*入場料:大人1500円/子供800円(※当日券各500円増)
*出演:音屋ウインドオーケストラ(前:ウインドオーケストラ<ACROSS>)/野間バレエ団/ほか

【チケット・お問い合わせ】
・堺市文化振興財団
TEL/072-228-0055(チケット予約専用番号)
・ローソンチケット
TEL/0570-084-005 Lコード:54950

共通テーマ:moblog

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年もたくさんのご声援をいただきありがとうございました。
本年は色々と盛り沢山の年になりそうです。ツアーも予定していますので、楽しみにしていて下さい!
皆様にとって素晴らしい一年になりますようお祈り致しております。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

稲本渡

【ご案内】
☆2017年2月24日(金)21:00〜21:59
NHK「新日本風土記〜大阪・堺〜」
BSプレミアム

★2017年3月5日(日)10:00〜17:30
「さかいクラシック」
場所:堺市立東文化会館
出演:音屋ウインドオーケストラ(前ウインドオーケストラACROSS)

共通テーマ:moblog

熊本地震復興支援チャリティーコンサートのご報告

熊本地震復興支援チャリティーコンサートご報告と御礼

去る2016年8月7日に開催いたしました「熊本地震復興支援チャリティーコンサート」の収益金と、当日皆様からお寄せいただいた募金の受け渡しのため、副島和昌氏(アゴーラリージェンシー堺 代表取締役COO)と出演者を代表し、稲本渡(クラリネット)が堺市長・竹山修身氏を表敬訪問し、日本赤十字社大阪支部堺市地区本部を通して、被災地復興のための支援金として寄附させていただきました。
皆様方から多大なご協力をいただき、心より感謝とお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

株式会社音屋組
image1.JPGimage2.JPG


共通テーマ:moblog

チャリティーイベント終了

昨日、熊本地震復興支援チャリティーイベントが無事に終了しました!
おかげさまで支援の輪が広がり、満員御礼でした。

終演後にもたくさんの募金も頂戴致しましたので、改めてご報告させていただきます。

たくさんの方々のご協力をいただき、人と人の繋がりの有り難さ、支え合える素晴らしさを改めて強く感じたイベントでした。
出演者としても、もう終わってしまう…と寂しいくらい楽しかったです。

またイベントの様子はHPにアップしてもらう予定ですので、楽しみにしていて下さい。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また出演者全員で写真を撮りそびれました…(涙)
image1.JPG


共通テーマ:moblog

チャリティーイベントリハーサル

本日(7日)の熊本地震復興支援チャリティーイベントに向けて、出演者が揃いリハーサルを行いました。
午前2時まで熱のこもったリハーサルでした。
おかげさまでチケットは完売致しました。若干ですが当日券のご用意はあるようです。

我々出演者はもちろん、お客さんと一緒にたくさんの想いを被災地に届けたいと思います。

正にスーパーコラボレーションのタイトルに相応しいジャンルを越えたエンターテインメントを楽しみにしていて下さい。
image1.JPG


共通テーマ:moblog

テレビ出演のご案内

<テレビ出演のご案内>
明日(8月5日)、J:COMチャンネルに稲本渡が生出演します。
デイリーニュース〜南大阪〜
J:COMチャンネル(地デジ11ch)
【生放送】11:00〜11:20
【再放送】15:30〜15:50/23:00〜23:20

ぜひご覧下さい。

共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。