So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年07月| 2017年08月 |- ブログトップ

大阪府大会

先週に続き、昨日から吹奏楽コンクール大阪府大会の審査にお邪魔してます。
昨日が中学校Aで今日は高校Aが大阪国際会議場でありました。
一般の方にも人気で、朝早くからたくさんの人が長蛇の列に並んでおられました。
たくさんの声援を受けて演奏出来るのも幸せな事ですね。
明日からは大東市立総合文化センターです!
IMG_1993.JPG

地区大会審査員

吹奏楽コンクールの季節ですね!
今日から大阪府の地区大会の審査をさせていただいております。
心が熱くなる演奏を聴かせてもらい、たくさんの刺激を受けてます。
自分が参加していた頃がついこの間の事のように思います(かなり前ですが…苦笑)
2017-08-02T23:35:44.JPG


共通テーマ:moblog

世界遺産国内推薦

百舌鳥・古市古墳群が世界遺産の国内推薦に決定しました!
1600年の時を経た今もたくさんの古墳が現存し、堺市にある仁徳天皇陵は世界最大の面積を誇り、ピラミッド、秦の始皇帝墓陵とともに世界三大墳墓と言われています。
その雄大な姿は、いつ見ても厳かで、背筋が伸びる思いです。
ぜひ皆さんも一度参拝しに来て下さい!

共通テーマ:moblog

2017年07月|2017年08月 |- ブログトップ