So-net無料ブログ作成
検索選択

チャリティーイベント終了

昨日、熊本地震復興支援チャリティーイベントが無事に終了しました!
おかげさまで支援の輪が広がり、満員御礼でした。

終演後にもたくさんの募金も頂戴致しましたので、改めてご報告させていただきます。

たくさんの方々のご協力をいただき、人と人の繋がりの有り難さ、支え合える素晴らしさを改めて強く感じたイベントでした。
出演者としても、もう終わってしまう…と寂しいくらい楽しかったです。

またイベントの様子はHPにアップしてもらう予定ですので、楽しみにしていて下さい。

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

また出演者全員で写真を撮りそびれました…(涙)
image1.JPG


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。